2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« 東北農業研究センターにて体験フラワーアレンジメント♪ | トップページ | 和のアレンジ♪ »

2012年9月 3日 (月)

有り難くて嬉しい事です♪

お野菜がたくさん採れるこの時期!!
とにかくお店に行っても新鮮野菜が豊富です(*゚▽゚*)

うちは残念ながら栽培していないので全て購入。
ところが数日おきに玄関にお野菜が置いてあります。

近所の方なのですが毎回感激しております。
日替わりなのでその時によって違います。


トマトだったり、キャベツだったり、きゅうりだったり、いんげんだったり。。。

先日は山盛りナスと、枝豆~♪
紙ふくろにぱんぱんになるくらいたくさん。。。
ですが、さすがに3日連続でナスを頂いた時は
メニュー悩みました(^-^)レパートリーが少ないもので!
全て、別べつの方から頂くものなのです。
なので、とても嬉しい事なのですよ♪この~幸せ者(^-^)


1日3食ナス料理、数日間。。。
家族皆に、頑張って食していただきました♪



そして本日、また玄関に(((o(*゚▽゚*)o)))

きゃ♪
今回は~

2012090313010000
かぼちゃ~♪

よっ!男前って感じのかぼちゃクン達♪

身体に良さそう~(^O^)大好きです!!


さて、メニュー☆何にしようかしらね!!

かぼちゃのスープ、天ぷら、煮物、ビールのおつまみにかぼちゃチップ♪
グラタン、ムース(これお菓子だわ)えっと。。。えっと??

相変わらず代わり映えのしないメニューなので
ちょっと調べてみます!こんな時でなければ調べません、たぶん!!

新鮮なお野菜、ほんとに有難うございました♪
感謝、感謝です♪  田舎万歳ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ランキング参加中です♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ カルチャースクール・カルチャーサロンへにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ

ポチンと押し下されば大変うれしゅうゴザイマス♪(*^。^*)


本日も読んでくださって有難うございます。
皆様に素敵な出会いがあり、幸せな日々を過ごせますように☆


☆☆☆また覗いて下さいね☆☆☆

« 東北農業研究センターにて体験フラワーアレンジメント♪ | トップページ | 和のアレンジ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/46934158

この記事へのトラックバック一覧です: 有り難くて嬉しい事です♪:

« 東北農業研究センターにて体験フラワーアレンジメント♪ | トップページ | 和のアレンジ♪ »