2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« プリザーブドフラワー♪プティ♪ | トップページ | ほっと休憩♪ »

2012年8月28日 (火)

カルトナージュ♪ミニトランク♪

カルトナージュのトランク♪

Img_9832

クラシカルな生地を使用してみました。
小さいサイズなのでアトリエに置いていても邪魔になりません。ばかせまい!

 

Img_9834
資材を入れたりして
ディスプレイに使用する予定です♪

中を開けたらお花がたくさん~(*゚▽゚*)
早速お片付けしなければ。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


8月は1年でゆっくりできる唯一の月のはずですが
お盆過ぎから追われています、色んな事に!
順番にこなせれば何の事ないはずだけど
頭の中だけがやけに忙しいです。
(シミュレーションで疲れます)

これは不器用ならではの現象!!


そんな中、タイミングよく友達からメールが。。。逃!
数時間の中休みします!逃避~!

あつい~あつい~暑い~(´Д` )
これから、遊んで来ます!!休憩休憩♪


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



ランキングに参加しています!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ カルチャースクール・カルチャーサロンへにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ

ここ  ポチンと押し下さると♪
他の方達の素敵なブログも、たくさん見れます(*^。^*)

本日も読んでくださって有難うございます。
また、素敵な出会いがあり、幸せな日々を過ごせますように☆


☆☆☆また覗いて下さいね☆☆☆

« プリザーブドフラワー♪プティ♪ | トップページ | ほっと休憩♪ »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/46851130

この記事へのトラックバック一覧です: カルトナージュ♪ミニトランク♪:

« プリザーブドフラワー♪プティ♪ | トップページ | ほっと休憩♪ »