2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« カルトナージュ!クリップボード♪ | トップページ | カルトナージュ♪親子でチャレンジ♪ »

2012年8月 4日 (土)

プリザーブド!退職祝い♪

退職祝いのアレンジです♪

Img_9725

殿方用です。 
以前は、生花が主流でしたがご自宅に持って帰られてから
長く楽しんでいただけるように最近はプリザも大活躍です。

だけど、このアレンジを持ちながら2次会、3次会と行くかも。
そう言われた瞬間!

えっ!そうなったらたぶん。。。
恐らく、深夜になるのでは。。。

これを持ちながら?

邪魔になるのでは?


そんなこんなで勝手に心配しちゃいました。
うぅっ!考えるとこわい(´・ω・`)
だけどきっと、大丈夫だと思います♪

どうか、ご無事に
自宅で待っている奥様の手元に届きますように♪
何十年もの間、夫を陰で支えてくれた奥様にも感謝の意を表します。

長い間、お仕事お疲れ様でした。
これからまた、違う人生が待っていると思います。
素敵な毎日を過ごせますように~(*゚▽゚*)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


にほんブログ村 その他趣味ブログ カルチャースクール・カルチャーサロンへにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ


どうか↑をポチンと押し下さると♪
他の方達の素敵なブログも、たくさん見れます(*^。^*)

読んでくださって有難うございます。
また、素敵な出会いがあり幸せな日々を過ごせますように☆


☆☆☆また覗いて下さいね☆☆☆

« カルトナージュ!クリップボード♪ | トップページ | カルトナージュ♪親子でチャレンジ♪ »

ギフトアレンジ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/46579437

この記事へのトラックバック一覧です: プリザーブド!退職祝い♪:

« カルトナージュ!クリップボード♪ | トップページ | カルトナージュ♪親子でチャレンジ♪ »