2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« 講座の様子! | トップページ | 喜んでもらえたらそれだけで嬉し♪ »

2012年7月 7日 (土)

ギフト♪カルトナージュ&プリザ♪

オーダー品です♪

カルトナージュでペン立てです♪

Img_9634

メモ用紙も置けるようにと、ペン立てとメモ用紙入れをジョイント♪

Img_9645
レジ周りに置いて下さるのではと想定し作成致しました(*^^)v
他に置いて下さっても良いようにお色は抑えましたがリバティです♪


お次はトレイ♪

Img_9646

小さい雑貨商品でも、お釣りトレイでも両方使えそうに致しました♪


そして3点目はバインダー♪

Img_9655

輸入ファブリック使用♪ジュイ柄です(*^。^*)

Img_9660

A4で少し大きめです♪天使~何度見てても素敵だわ(*^^)



そしてプリザーブドプチアレンジ♪

このアレンジに関してはお客様のご希望でした(*^。^*)
作る最中は勿論、作り終ってケースに入れてからも
笑みがこぼれる表情♪

くすくす笑いが止まりませんでした。これプードル犬ですよ♪一応。

Img_9666

この表情~ツンデレっぽいわ(笑)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

にほんブログ村 その他趣味ブログ カルチャースクール・カルチャーサロンへにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ


どうか↑をポチンと押してみて下さい♪
他の方達の素敵なブログがたくさん見れます(*^。^*)

今日も素敵な出会いがあり幸せな一日を過ごせますように☆


☆☆☆読んで下さって有難うございました☆☆☆

« 講座の様子! | トップページ | 喜んでもらえたらそれだけで嬉し♪ »

カルトナージュ」カテゴリの記事

ギフトアレンジ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/46234269

この記事へのトラックバック一覧です: ギフト♪カルトナージュ&プリザ♪:

« 講座の様子! | トップページ | 喜んでもらえたらそれだけで嬉し♪ »