2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« taikenn | トップページ | ギフト♪カルトナージュ&プリザ♪ »

2012年7月 5日 (木)

講座の様子!

すごく久しぶり♪ロッジでの講座です♪
この日はプリザーブドアレンジ♪

夏バージョン(*^。^*)

2012070310400000

初めに好きなお花の色選びから。

皆さん、悩みながらも自分の好きな色を選び
自分のイメージを膨らませます。

7031
個性は出ますね~^^v
なるほどと納得の作品がずらり!
中には自宅レッスン時の作品も入っておりますが
皆さん素敵~heart02

おしゃべりをしながらのアレンジ体験
いかがだったでしょうか?


この後は
ランチをオーダーし
さらに楽しい時間を過ごす事が出来ました。

703
美味しかったです(*^。^*)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


プリザーブドアレンジやカルトナージュ♪
講座は不定期に行っております(*^。^*)


そして、今回参加して下さった皆さま有難うございました。
またお時間合いましたら、是非ご一緒しましょうね^^v

にほんブログ村 その他趣味ブログ カルチャースクール・カルチャーサロンへにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ


どうか↑をポチンと押してみて下さい♪
他の方達の素敵なブログがたくさん見れます(*^。^*)

今日も素敵な日でありますように☆


☆☆☆今日も有難うございました☆☆☆

« taikenn | トップページ | ギフト♪カルトナージュ&プリザ♪ »

レッスン」カテゴリの記事

活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/46207868

この記事へのトラックバック一覧です: 講座の様子!:

« taikenn | トップページ | ギフト♪カルトナージュ&プリザ♪ »