2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« ギフト♪カルトナージュ&プリザ♪ | トップページ | 収穫始りました♪ »

2012年7月11日 (水)

喜んでもらえたらそれだけで嬉し♪

通常のレッスンですが
この日の☆さんはプレゼント用アレンジを作成。

2012070714210000
フォトフレームご持参の彼女。
もう何年もアトリエにいらしている方(*^。^*)
私の方がお世話になってる要素、大です♪

さて☆さん♪
お友達にプレゼントされるのですが、その方のイメージに合わせ
ご自分で好きなバラを選び、ささっとアレンジ♪

あっという間に完成致しました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


レッスンが終わり
生徒さんが帰られた後。。。

ここから後はワタクシの担当でございました(^。^)V
丁寧に丁寧にラッピングして♪
箱に壊れないようにそっと入れ
発送準備完了♪

0707

そして、メールで無事に先方様にお届けした旨を
ご報告し業務終了です♪


自分で自由に作成出来て、それをお友達にプレゼント♪
お友達もびっくりですね。きっと♪

そしてそして
こんな素敵なお手伝いが出来た私は
少しでもお役に立てたかな♪
そんな達成感を味わう事ができました。

有難うございました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

にほんブログ村 その他趣味ブログ カルチャースクール・カルチャーサロンへにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ


どうか↑をポチンと押してみて下さい♪
他の方達の素敵なブログがたくさん見れます(*^。^*)

今日も素敵な出会いがあり幸せな一日を過ごせますように☆


☆☆☆読んで下さって有難うございました☆☆☆

« ギフト♪カルトナージュ&プリザ♪ | トップページ | 収穫始りました♪ »

ギフトアレンジ」カテゴリの記事

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/46291094

この記事へのトラックバック一覧です: 喜んでもらえたらそれだけで嬉し♪:

« ギフト♪カルトナージュ&プリザ♪ | トップページ | 収穫始りました♪ »