2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« 準備。。。! | トップページ | プリザーブドハーフムーンブーケ♪ »

2012年7月19日 (木)

NFD会議!

NFD会議に参加しました。
NFDとは日本フラワーデザイナー協会の略

今月末に行われるアレンジ講習会の役割分担。
当日、私は受付け担当になりました(*^。^*)若くなくても大丈夫のようで~♪

会議の後は皆でのお食事会♪

場所は「和食すがわら」
はじめての場所でした。

2012071818220000

飲み屋風の看板(*^。^*)
所は店内は料亭風~

2012071818300000

案内された場所は3階。
中はとても落ち着いた感じで雰囲気の良い空間。


最初からセッティングされていた木箱の中の料理。
これはとても綺麗で懐石料理風でした。

Sugawara
あわびやカニ料理、ふぐ料理や珍味などなど
次から次へと運ばれて来る料理に舌鼓をうちながら
会話もはずみ、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

うみぶどう。。。美味しかったなぁ~♪珍味です(*^^)v

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

にほんブログ村 その他趣味ブログ カルチャースクール・カルチャーサロンへにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ


どうか↑をポチンと押し下さると♪
他の方達の素敵なブログも、たくさん見れます(*^。^*)

今日も素敵な出会いがあり幸せな一日を過ごせますように☆


☆☆☆読んで下さって有難うございました☆☆☆

« 準備。。。! | トップページ | プリザーブドハーフムーンブーケ♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/46387581

この記事へのトラックバック一覧です: NFD会議!:

« 準備。。。! | トップページ | プリザーブドハーフムーンブーケ♪ »