2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« ブルベリーの花 | トップページ | 新鮮やさい♪ »

2012年6月 2日 (土)

プリザーブドレッスン♪

プリザーブドフラワーアレンジ♪

2012060211230001

Yさん作

初級のアレンジです。
初級といってもバランスが結構難しいのですが
なかなか良い感じですっきりした出来栄え♪

ふんわり仕上げが難しいのですがお見事です(*^^)vパチパチ

仕上げはご希望により
ラッピングをしてお持ち帰りいただきました。

ラッピングの際はシリカゲルをお入れしてます。
たしかにホコリなどがご心配な時は
ケースもしくはラッピングは良いですね。

ですが
わたしの場合はそのまま飾っております。


Yさん♪今日はお話弾みましたね~heart02
とても楽しかったです。
有難うございました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今日は午後から気分転換に
美容院に行って来ました。

お天気も良くて、何だか思いっきり空気を吸った感じです。
空気。。。美味しい。

前を向いて、顔をあげて。。。
わたし、はやく元気にな~れ。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

にほんブログ村 その他趣味ブログ カルチャースクール・カルチャーサロンへ
にほんブログ村



2年ぶりのランキング参加です。
応援宜しくお願い致します。


今日も縁あって
ブログを覗いて下さった皆さま、ありがとうゴザイマス♪

« ブルベリーの花 | トップページ | 新鮮やさい♪ »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/45503702

この記事へのトラックバック一覧です: プリザーブドレッスン♪:

« ブルベリーの花 | トップページ | 新鮮やさい♪ »