2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« カルトナージュ!体験講座♪ | トップページ | 読売新聞掲載! »

2012年6月18日 (月)

カルトナージュ♪フォトフレーム♪

先日の体験講座の様子です♪

Cats

フォトフレームの見本を参考に作成してもらいましたが
皆さん、創造力豊かで個性あふれる作品が完成いたしました。

写真を中にいれなくても
そのまま飾れるようにイメージし、デコレーションなさった方も♪

ただ、フレームを合わせるだけでなく
角度を変えて作られたり。。。(*^^)v

教える立場として
このような体験は私自身、とても勉強になります。ふむふむ


カルトナージュ!!
自分流に♪
想像しながら、それを形に♪
ん~(*^。^*) 醍醐味ですね~heart02

楽しかったです♪と喜んでお帰りいただけて良かったです♪
本当に皆さまお疲れ様でした。そして有難うございました♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。

2年ぶりのランキング参加です。
応援宜しくお願い致します。


今日も縁あって
ブログを覗いて下さった皆さま、ありがとうゴザイマス♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ カルチャースクール・カルチャーサロンへにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ


どうか↑をポチンと押して応援お願い致します♪
皆さんのクリックが励みになってます(*^^)v


☆☆☆今日も有難うございました☆☆☆

« カルトナージュ!体験講座♪ | トップページ | 読売新聞掲載! »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/45697313

この記事へのトラックバック一覧です: カルトナージュ♪フォトフレーム♪:

« カルトナージュ!体験講座♪ | トップページ | 読売新聞掲載! »