2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« ワンちゃん画像いただきました♪ | トップページ | カルトナージュ♪コスメ »

2012年6月11日 (月)

花とスイーツで気分転換♪

毎日数輪ずつ咲いてくれます。
芍薬♪今年も見事な咲きっぷりに圧倒されてます。

2012061115540001雨が降ると花が重たくなって折れてしまうので
切って花器に飾ったりしてますが、まぁ次から次と咲きます。

綺麗な花を見ていると和みますし
ついついブーケを作ってみたくなります。

だいたい大小合わせて少なくても20輪はほしいのですが
今年は作っる事が出来そう~♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


久しぶりにスタバへ行きました。
がっつりランチをとった後だったのですが
別腹もここまで来れば恐ろしい~

テーブルに持ってきて
どちらも生クリームとカロリー高!!

2012061114170000
最初は失敗したかな!と少し、すこ~し後悔しましたが
しっかり完食出来ました。

夕食の準備が辛い(>_<)うっぷ!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ましゅ猫がいなくなってから
色々メールをもらったり
家にばかりいると身体に悪いわよ!と
お誘いを受けたりと。。。
有難い事です。
だけど片時も頭から離れる事はまだないです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



モコ猫の居場所を探して写真撮るまで30分
なかなか良いのが撮れませんが。。。

2012060817080000
撮った画像を見ていると
しょうがないな、相手してやるか!!まったくもう!!

そんな顔しているように見えます。
何となく元気がないのは寂しいのねきっと。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村

どうか↑をポチンと押して応援お願い致します♪
皆さんのクリックがと~っても励みになってます(*^^)v


☆☆☆今日も有難うございました☆☆☆

« ワンちゃん画像いただきました♪ | トップページ | カルトナージュ♪コスメ »

いえの庭木花」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/45614378

この記事へのトラックバック一覧です: 花とスイーツで気分転換♪:

« ワンちゃん画像いただきました♪ | トップページ | カルトナージュ♪コスメ »