2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« プリザーブドレッスン♪ | トップページ | 上京してました! »

2012年6月 3日 (日)

新鮮やさい♪

先日、入院していた母が無事に退院しました。
その間、母の自宅に行き花にお水をあげながら
栽培しているアスパラが伸びているのをハサミでチョキン♪と(*^。^*)

2012052709290000

収穫している感覚がしていい~♪採れたてですもの。
一味も二味も美味しく感じられました。
母よ、留守中美味しくいただきましたから(*^^)v
有難う♪そして退院おめでとう(*^。^*)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


母にはまだましゅ猫の事話せないでいます。
どうやってきりだしたらよいか迷ってます。
ましゅの事をいつも心配してくれてましたから。

2012060307140001もこ猫♪

ましゅがいなくなって喧嘩する相手がいなくなり
寂しそうながらも少しずつ猫自身も
その生活に慣れてきている様子がわかります。

一番変化したのは傍に来るようになった事。
そして雄たけびのような激しい鳴き方をしなくなった事。


変わらないのは抱っこ.。嫌がってさせてくれません。
それとは別に食欲。これは旺盛なのでまずは一安心しています。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村

どうか↑をポチンと押して応援お願い致します♪
皆さんのクリックがと~っても励みになってます(*^^)v


☆☆☆今日も有難うございました☆☆☆

« プリザーブドレッスン♪ | トップページ | 上京してました! »

いえの庭木花」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/45510915

この記事へのトラックバック一覧です: 新鮮やさい♪:

« プリザーブドレッスン♪ | トップページ | 上京してました! »