2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« 新鮮やさい♪ | トップページ | 同じく上京! »

2012年6月 5日 (火)

上京してました!

珍しくお休みが夫と合い
一緒に上京しました。

だけど一緒とは名ばかりで現地は別行動~♪
私は資材めぐり、彼は東京散策(*^^)v


夕方駅で待ち合わせて構内のビアホールへ直行!!
口を揃えて一日お疲れ~♪
そしてまず、乾杯(*^^)vグイっと♪

604

歩き回った後のアルコールは美味しい~♪
お酒のつまみって感じでしたが二人でがっつり食べました(笑)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


夫がスカイツリーを見てきたと画像を見せてくれました。

Img_9489

実物はかなりのものだったでしょうね♪
構内を歩きまわり面白いお菓子を見つけました。

Cats604

モロゾフのスカイツリー♪

サクサクしてて美味しかったです。
またこれ買ってこようかしら(*^。^*)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村

どうか↑をポチンと押して応援お願い致します♪
皆さんのクリックがと~っても励みになってます(*^^)v


☆☆☆今日も有難うございました☆☆☆

« 新鮮やさい♪ | トップページ | 同じく上京! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいないいな、おのぼりさんheart02
旦那様と一緒のステキな時間。  シンカンセンの中だけでも(笑)
へぇ~ モロゾフでもスカイツリーのお菓子を出してるんですね。
スカイツリー効果で東京は賑わっていいわ~heart04

aliceさん♪

まさに都内はスカイツリーだらけ(-.-)
だけどさすがにストラップは。。。

オット。。ガールズトーク出来ないのちょっとね~
時々お互い無言になるのはなぜかしら~(笑)

今回は行けなかったですが
ヒカリエにも今度行きたいなと密かに計画中♪
あそこは女の園かもheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/45535564

この記事へのトラックバック一覧です: 上京してました!:

« 新鮮やさい♪ | トップページ | 同じく上京! »