2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« カルトナージュ♪リボントレィ♪ | トップページ | プリザーブドフラワー♪花束♪ »

2012年4月 1日 (日)

プリザーブド♪ブライダルブーケ

セミキャスケード♪
挙式用プリザーブドブーケです♪

Img_9332

通常よりやや短め。
ローズ全体にラメを施してきらきら度アップ(*^。^*)



バックスタイル。
とにかくふりふり満載~♪

Img_9340_5
レースはブーケスタンドよりまだまだ長さがあり
折りたたむように入れてあります。
ので、画像ではわかりにくいですね。。。

完成ブーケを花嫁様に披露しましたが
悲鳴に近い歓声。。。
それを聞いて私は大満足(*^^)v

前撮り(挙式事前撮影)に間に合うように作り
スタジオで撮影された様子も見せていただけました。

とっても綺麗な花嫁さまでした♪

当日、お天気だけが心配です。
どうかお二人の幸多い門出を
晴天の中祝福してあげたいです。

どうかお幸せに(*^。^*)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日から4月。そして本日は完全オフ日。
怒涛の3月が終わり
気分的にも久しぶりのお休み。

ざっとお掃除して
あとは部屋から一歩も出ず。。。
こんな日もたまには必要。一人で妙に納得してます(苦笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ カルチャースクール・カルチャーサロンへ
にほんブログ村


現在クリエイティブライフ29位くらいかしら♪
停滞気味です。。。
2年ぶりのランキング参加ですがマイペースです(*^。^*)

どちらかお一つheart04


今日も縁あって
ブログを覗いて下さった皆さま、ありがとうゴザイマス♪

« カルトナージュ♪リボントレィ♪ | トップページ | プリザーブドフラワー♪花束♪ »

ブライダルブーケ」カテゴリの記事

コメント

素敵過ぎます~heart04
とっても好み~lovely
私もこんな素敵なブーケを持って式を挙げたかったですよ~

カルトナージュもそうですが びばーさんの作るものって とってもツボです。
私もびばーさんに いろいろと教えてもらいたいなぁ~

MOONさん♪

まぁheart02お久しぶりです(*^。^*)
ブーケほめて下さって有難うございます♪
MOONさんにそう言ってもらえて嬉しい~heart04

そうそう♪今日、カルトナージュで
リングピローを作りました。
試行錯誤の結果の賜です(*^。^*)

すぐお披露目致しますので
また遊びにいらして下さいねヽ(^o^)丿

こちらは昨日また雪が降りました。
春よ早くきて~

わ、、、凄く綺麗で豪華ですね。
悲鳴に近い歓声、とても納得です♪。

すーさん♪

はじめまして(*^。^*)
コメント有難うございます。

お客様に喜んでもらえる、その瞬間が至福のときです。
また遊びにいらして下さいね♪
改めまして。。。コメント♪嬉しかったです有難うございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/44712965

この記事へのトラックバック一覧です: プリザーブド♪ブライダルブーケ:

« カルトナージュ♪リボントレィ♪ | トップページ | プリザーブドフラワー♪花束♪ »