2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« カルトナージュでスケジュール帳♪ | トップページ | 出産祝い♪ »

2012年3月14日 (水)

あれから。

3.11 昨年のあの日。
穏やかな日常が一瞬で打ち砕かれた日。

2012031408500000

今日の空はとても綺麗で空気も澄んでて。。。

そんな空を見上げながら
毎日の穏やかな日々を過ごせる事に感謝しながらも
ふと、去年は現地に向かっていた事を思い出します。

昨年の春はいくつもの辛い事、悲しい事が重なり
とてもとても苦しい日々を過ごしていた事も。

そんな中、たくさんの方と出会い、助けられ、支えられそして
だんだんと前向きになっている自分がいて。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今年の春は嬉しい便りを聞くたびに心が軽くなります。
夢や希望を持って頑張っているみんなを心から応援したくなります。

私も人との出会いに感謝しつつ頑張らねば。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ カルチャースクール・カルチャーサロンへ
にほんブログ村


現在クリエイティブライフ40位くらいかしら♪
2年ぶりのランキング参加ですがマイペースです♪

どちらかお一つ♪どうかポッチンお願い致しますねheart04


そして縁あって
今日もブログを覗いて下さった皆さま、ありがとうゴザイマス♪

« カルトナージュでスケジュール帳♪ | トップページ | 出産祝い♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/44485837

この記事へのトラックバック一覧です: あれから。:

« カルトナージュでスケジュール帳♪ | トップページ | 出産祝い♪ »