2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« 花時計♪ | トップページ | フラワーアレンジギフト♪ »

2012年3月 4日 (日)

些細な事だけど

毎日キッチンに立って
いつもと違う発見があると一人ニンマリ♪

2012030317210001

昨日は雛祭り
ちらし寿司の錦糸卵を作ろうと割ったら♪

あらまぁ~♪ふたつ~(*^。^*)

最近はお目にかかる頻度が少ないので
なんとなく嬉しくなってしまいました。

ほんとに些細な事なのですが
こんな小さな事に感動する余裕は必要だわ(^。^)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


3月に入りだんだん忙しくなり
毎回の事ですが仕事に追われてます。

退職のお祝い、出産祝い、お誕生日、そして結婚式と♪
私自身、目が回ってますがとても嬉しい事なのです。

ほとんどの皆さん常連さま。
初めての方でも○○さんの紹介で、とかそんな感じなので
尚の事嬉しい~♪

田舎で仕事をするには信用第一だと常日頃感じます。
常に初心を大事にしないと♪


アトリエでは打ち合わせやレッスンもあります。
部屋自体かなり狭いので
レッスンの日と作業日を区別しないと
ふいにいらっしゃった方は驚かれると思います。
ヒドイ散らかりように(>_<)
お花と器に埋もれております(笑)
そして作業日はアトリエにはおりますがお休みの看板出してます。

勿論ノーメイク。。。目もマユもない~(笑)
もくもくと、なりふり構わず没頭してます(^。^)

どうか事前にお電話下さいませ。恥ずかしい~<m(__)m>

今日は文字どおり日記になってしまいました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ カルチャースクール・カルチャーサロンへ
にほんブログ村


現在クリエイティブライフ40位くらいかしら♪
2年ぶりのランキング参加ですがマイペースです♪

ポッチン宜しくお願い致しますヽ(^o^)丿


そして縁あって
今日もブログを覗いて下さった皆さま、ありがとうゴザイマス♪

« 花時計♪ | トップページ | フラワーアレンジギフト♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/44361454

この記事へのトラックバック一覧です: 些細な事だけど:

« 花時計♪ | トップページ | フラワーアレンジギフト♪ »