2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« 通りすがりに♪ | トップページ | (続)タニタ偏&ヨーガンレール料理本! »

2012年2月 6日 (月)

家が埋もれてしまいました!!

今年の雪は絶え間なく降り積もり
もう、アトリエの窓が隠れてしまいそうです(苦笑)

2012020515020000
屋根の雪もてんこ盛り状態です。
立春に入り、少しは寒さが緩んでくれると助かるのですが。。。

猫が雪の壁に向かい、何かを嗅いでます(-。-)y-゜゜゜
ましゅさん♪雪の匂いはどんな感じですか?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ カルチャースクール・カルチャーサロンへ
にほんブログ村


現在クリエイティブライフ31位♪
2年ぶりのランキング参加ですがマイペースです♪

ポッチン有難うゴザイマスヽ(^o^)丿
これからも応援宜しくお願い致します。

そして縁あって
今日もブログを覗いて下さった皆さま、ありがとうゴザイマス♪

« 通りすがりに♪ | トップページ | (続)タニタ偏&ヨーガンレール料理本! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年の雪は凄いですね。
寒さも厳しいのでは・・・
もう少しガンバですねhappy01
メールありがとうheart04うれしかったです。

ton♪さんshine

お久しぶりです♪お元気でしたでしょうか?
引っ越ししてから随分経ちました。
こちらは冷蔵庫の中の方が暖かく感じるくらいのマイナスです(苦笑)

また時々遊びにいらして下さいね♪
心より楽しみにしております!!

こんにちは。
すごい雪ですね。
やっぱり今年は特別多いのでしょうか。

これが融けきるにはどのくらいかかるのでしょう。

やぐちさん♪

コメント有難うございます(*^。^*)とっても嬉しいです♪
ブログ拝読致しました。
私も妊娠時、貧血になり薬を服用致しましたが
身体に合わず悲惨な状態になった事を思い出しました。
どうぞ日々の生活、無理せずマイペースでお過ごし出来る事をお祈り致します。

と、言いながらもこの雪。。。どうしましょう~(*_*;
悲しくさえなりますね!!

また遊びにいらして下さいねheart02

初めまして。
すごい雪ですねー。
埼玉在住なので、ピンときません。
ランキングすごいですね。
100位以内に入ったことが無いので、うらやましいです。
よろしくお願いします。

製本ネットさん♪

はじめまして(*^。^*)
コメント有難うございます。
埼玉在住heart02都会ですね~♪
そちらの方が私にとってかなり羨ましい限りでございます~ヽ(^o^)丿
田舎の自慢は自然いっぱい~あとは何もない所((笑)
とにかくオープンでおおらかですshine

そして今日も雪との格闘です!!

こちらの方こそどうぞ宜しくお願い致します♪

ましゅ猫ママ♪さんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよv(^-^)v実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)ましゅ猫ママ♪さんに仲良くしてもらえたら嬉しいですv(^-^)v一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールくださいv(^-^)vココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいですv(^-^)vまってるねえv(^-^)v

まりこさん♪

コメント有難うございます(*^。^*)
隠れボク些♪読者とは。。。嬉しい限りでゴザイマスshine
またいつでも覗いて下さいませ♪

まりこさん♪素敵なお名前ですねheart02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/44003866

この記事へのトラックバック一覧です: 家が埋もれてしまいました!!:

« 通りすがりに♪ | トップページ | (続)タニタ偏&ヨーガンレール料理本! »