2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« 福を呼びそう~♪ | トップページ | バレンタインその2 »

2012年2月14日 (火)

今年のバレンタインは♪

ベルギーチョコレートGaller
どれにしようか迷っていた所、ふと目にとまりました。

Img_9108_2
カルトナージュにしたら可愛いだろうな~と思いつつ♪
デザインに惹かれて購入です。

Img_9110_2
まるい箱に収まりすっきりコンパクトに!
これはmakoにプレゼントしました(*^。^*)


      さて、今年の本命はこちら(旦那様用)!!
モロゾフの7つの幸せの願いを込めたアソート♪

Img_9097

この中に入っている嬉しいチョコは♪

メッセージとイラストがチョコレートにプリントされているカード型チョコ。

幸運イメージのラッキーアイテム型チョコ。

そして「たくさんの幸せがおとずれますように。」とメッセージつき。

いいね~♪いいね~♪

と言いながら№1と№4(下段)がもうない。。。


ふむふむ。。。

№1は幸運ですか、なるほどね!
№4は。。夢の現実、財運ね~(*^_^*)

なんだか食べる順番で心の中がわかりそうだわ♪

明日また見てみようっと♪


ちなみに
№ 2感謝 №3幸福健康 №5笑顔親愛 №6成功合格 №7愛情

次は何番がなくなるかしら。。。楽しみ~ヽ(^o^)丿

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ カルチャースクール・カルチャーサロンへ
にほんブログ村


現在クリエイティブライフ31位♪
2年ぶりのランキング参加ですがマイペースです♪

ポッチン有難うゴザイマスヽ(^o^)丿
これからも応援宜しくお願い致します。

そして縁あって
今日もブログを覗いて下さった皆さま、ありがとうゴザイマス♪

« 福を呼びそう~♪ | トップページ | バレンタインその2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サークルから参りましたshine

かわいいheart04
小物入れに使いたいです~
今チョコレートって
いろいろでてるんですねhappy01
チェックしてみますup

お洒落なチョコですね~lovely

上の写真の入れ物のアイデアすごいですね(笑)
うちも見かけたら買いたかったーheart04

誰にあげるんだろ,ともチョコか!?(笑)

あ、それカルトナージュで見たことあるよ。
やはり色んな場所にアイデアってあるんだね!

hitomi さん♪

コメント有難うございます(*^。^*)
嬉しいですshine
今やチョコレート業界は国内に留まらず輸入チョコ人気はすごいですね!!
見て楽しんで食べて楽しんで♪
チョコ好きにはたまりませんわ~(^。^)

ゆぅ↑さん♪

おはようございます(*^。^*)
チョコを眺めているだけでも目の保養になります♪
私の場合は家族に感謝チョコですshine

チョコレートケーキ美味しそう♪
ぷぷ♪食べる前に旦那様が。。。((笑)

お雛様♪綺麗だわ(*^。^*)
そろそろひな壇私も飾らなければ。

shou さん♪

コメント有難うございます(*^。^*)
私もそう思いながらわくわくです♪

っぽいのが意外にたくさんありそうですよね!!
とても刺激があり勉強になります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/44119199

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のバレンタインは♪:

« 福を呼びそう~♪ | トップページ | バレンタインその2 »