2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« ましゅ&もこ♪ | トップページ | 花時計♪ »

2012年2月20日 (月)

DM完成~♪

春に向けて今年のDM出来上がりました。

Img_9127_2
友人のお友達、Mちゃんにアトリエを描いてもらい
それを今年のにしようと決めていたのが現実に♪

嬉しい~ヽ(^o^)丿

早速PCとにらめっこ!!
ポストカードにどうしても入れたかったアトリエのロゴが
なかなか思い通りの場所に綺麗に入ってくれず悪戦苦闘。

でっ!結局ロゴの挿入に半日かかり、そして断念。

Mちゃん画伯の絵を全面にそのまま入れちゃいました♪
これはスキャンするだけなので楽チン♪
所要時間。。。6時間(-.-)(3分の2時間、ロゴにかかりました。)。。。(疲)


完成したものの少し残念ですが
自分の描いている構図をそのまま形に出来るように
少しお勉強しなければ(*^^)v

だけどMちゃん♪物凄く上手だわ~
これが趣味って。。。なんて素敵な才能をお持ちで(*^。^*)

この他、私の似顔絵も描いていただきましたが
トリミングでこれまた驚き。

本物の私のお顔!
これも修正出来れば。。。もう未練はないわ~(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ カルチャースクール・カルチャーサロンへ
にほんブログ村


現在クリエイティブライフ31位♪
2年ぶりのランキング参加ですがマイペースです♪

ポッチン有難うゴザイマスヽ(^o^)丿
これからも応援宜しくお願い致します。

そして縁あって
今日もブログを覗いて下さった皆さま、ありがとうゴザイマス♪

« ましゅ&もこ♪ | トップページ | 花時計♪ »

アトリエ」カテゴリの記事

コメント

すごい!
もう技術が・・・すごい!!!

完成おめでとうございますflair

ステキステキ!
このDM私も欲しいわ~lovely
本物のお顔の修正は私もぜひおねがいした~いsweat01

ゆぅ↑さん♪

良く見えますか?良かった~有難うございます♪
ははっ笑(^。^)プリンターが近年、進歩しているたまものです♪
スイッチ3回押して~はい出来上がり~
とにかく、絵がとても上手なのには私も納得です(^。^)

aliceさん♪

ほめて下さって有難う♪嬉しいです(*^。^*)
DMもどきです(笑)
なぜ?って
わたし、ポストカードみたいに
お洒落なはがきをイメージして探したものの
なかなか見つける事が出来ず、結局郵便ハガキで~す(^。^)
なので、それはまた次の課題にします。。。

修正のお顔。。。結構凄いわよ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/44191971

この記事へのトラックバック一覧です: DM完成~♪:

« ましゅ&もこ♪ | トップページ | 花時計♪ »