2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« 製本 | トップページ | プリザーブドアレンジ宝箱風♪ »

2012年1月30日 (月)

お菓子♪

見かけてはよく購入して食べますお菓子。
自分で作るとなるとなかなか面倒なものです!

そんなお菓子スノーボールを初めて作りました。

2012013016300002_2

ほろほろと口の中で崩れるように溶ける感触がたまらなく好き♪
アーモンドパウダーとくるみがたっぷり入ってます(*^。^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ カルチャースクール・カルチャーサロンへ
にほんブログ村


現在クリエイティブライフ31位♪
2年ぶりのランキング参加ですがマイペースです♪

ポッチン有難うゴザイマスヽ(^o^)丿
これからも応援宜しくお願い致します。

そして縁あって
今日もブログを覗いて下さった皆さま、ありがとうゴザイマス♪

« 製本 | トップページ | プリザーブドアレンジ宝箱風♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

手作りってことはびばーさんの愛がこもったお菓子!!!
とってもおいしそうだわ~heart04
スノーボールというお菓子なんですね。ほんと雪玉snow
今の季節にぴったり♪ でもあの冷たい雪とちがって
こちらはきっとと~っても甘いのかしらhappy01
食べてみたいなぁ~heart02

aliceさん♪

おはようゴザイマスsnow
このお菓子はフードプロセッサーで作るので簡単です。
分量量って入れるだけ(笑)
ケーキ作りは苦手ですがパンやお菓子は
失敗が少ないので時々気が向けば作ります(*^。^*)

今度持って行ってあげる~約束しますscissors

こんにちは~♪

スノーボール??聞いたことないかも・・・;
今度見かけたら買ってみますdashめちゃ美味しそう^^

もうすぐバレンタインなので,私も何か作らなきゃな~bleah
※女子校なので,もち彼氏なしだから友チョコです(笑)

ゆう↑さん♪

おはようございます(^。^)
コメントありがとうございますshine
お菓子、たぶん食べた事はありと思います。
お店によって名前が違っていたりするので(*^。^*)

友チョコ♪このお菓子にチョコレートでコーティングし
ココアパウダーでお化粧すればいけるかも(*^^)v

かなりオリジナルになりそうだわね~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/43925898

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子♪:

« 製本 | トップページ | プリザーブドアレンジ宝箱風♪ »