2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« 仕事はじめ! | トップページ | 長くつ »

2012年1月 5日 (木)

雪国ならではのお散歩♪

あたり一面銀世界♪
そんな中の今年初散歩です(*^。^*)

2011122808110001_2

うしろ美人ではなく、うしろ美男子猫???
この時の気温はマイナス2度!

足が冷たくて温室育ちの坊っちゃんには耐えられる訳もなく
散歩時間は相変わらずの短時間。

1分でした。。。(弱)


そしてもう1匹♪

こちらは散歩どころか目ヤニがまぶたにくっつくほど
寝てばかりいるので起こして写真をパチリ♪

2011122808130000
かなり迷惑そうに。。。
頭ポンポンされて迷惑だよね~

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて♪

前回のブログでもちょこっと触れましたが
1年ぶりにブロブランキングに参加しようと思います。

マイペースなので気ままなブログになるかと思いますが
今年は何か足跡を残せるようなそんな1年に出来ればと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ カルチャースクール・カルチャーサロンへ
にほんブログ村

さっそくですが応援♪宜しくお願い致します(*^。^*)

ブログを覗いて下さった皆さま有難うございました♪

« 仕事はじめ! | トップページ | 長くつ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

寒中お見舞い申し上げます。
なかなかコメントが書けませんが 
今年もよろしくお願いします。

そちらは やっぱり雪がすごいですね。
こちらでは めったに降らないので・・・

今年こそは カルトナージュに挑戦したいと思っています。
また アドバイスをお願いします。

MOONさん♪

お久しぶりです(*^。^*)
コメントと~っても嬉しいですheart04

雪は今もひっきりなしに降っています。
家の中はまるでかまくら状態なのよ(笑)

カルトナージュ♪
楽しいわよ~ヽ(^o^)丿
是非挑戦してみて下さいね♪
アドバイスなんて。。。まだまだ私ぺ~ぺ~です(*^。^*)

またブログに遊びに来て下さいね。
ついつい長くなってしまいました~もぅ嬉しくってshine
今年も宜しくお願い致します。

本当に雪がすごい・・・大変ですね。

今年は沢山良いことがありますように(*^_^*)
私も頑張ります!!!

hanakomichi さん♪

コメント有難うございます。

雪、すごいでしょう~(>_<)
埋もれてしまいそうだわ(笑)

お互い体調管理には気を付けましょうね(*^。^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/43631338

この記事へのトラックバック一覧です: 雪国ならではのお散歩♪:

« 仕事はじめ! | トップページ | 長くつ »