2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« 生花講座 | トップページ | 雪国ならではのお散歩♪ »

2012年1月 4日 (水)

仕事はじめ!

今年初のギフト。
お見舞い用です♪

2012010409440000_4

今年に入り始めてアトリエに入りちょこっとお仕事。


今年、我が家はずいぶんとまったりしたお正月でした。
のんびりと穏やかに時間が過ぎて。。。
あら、もう4日だわ(*^。^*)そんな感じです♪

昨年はたくさんの悲しみが日本中を包み込み
まだ尚、そんな現実と必死で向き合っている方々がいる中
暖かい家族がいてくれる幸せをずっと感じながらのお正月でした。


今年も少しずつ前向きに一歩一歩進んで行ければと思います。
昨年は受身体制の、いわば引きこもりがちの私でしたが
周りの友人たちにはずいぶん助けられました。

今年は少し表舞台に出て、動こうかと考えてます。
お仕事もマイペースながらも新しい事に
どんどんチャレンジしていきたいと考えてます。

また、ランキングに参加しようかしら~(*^。^*)


皆さま
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

« 生花講座 | トップページ | 雪国ならではのお散歩♪ »

ギフトアレンジ」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます♪
昨年は大変な一年でしたが今年は心機一転
明るい年にしたいですね~。
ぜひぜひランキングに参加して下さい!
応援しま~すo(*^▽^*)v
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

aliceさん♪

コメント有難うゴザイマス(*^。^*)
ブログランキングは1年ぶりなの。。。

aliceさんの応援♪心強いわ~heart04
どうかこれからも宜しくお願い致しますね。

今年は何かを形に残すべく頑張ります!
何か。。。自分でも良く解らないけど
心強い友人がいる限り前向きに進めそうですshine

良い年になると良いです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/43621724

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事はじめ!:

« 生花講座 | トップページ | 雪国ならではのお散歩♪ »