2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« 折り紙の龍♪ | トップページ | お菓子♪ »

2012年1月28日 (土)

製本

製本の基礎を教えて頂きました。
どこか、カルトナージュに似ている所があるので
後日、自分流に作り直せればと思います。

2012012817180000_4
かなりおおざっぱな仕上がりですが
遠目でみると良く見えます(笑)

いつも思う事なのですが
基礎ほど大切なものはないと思いますし
土台があってこそどんどん技術的にも上達し
さらにそこからどんどん視野も広がるものと実感してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ カルチャースクール・カルチャーサロンへ
にほんブログ村


現在クリエイティブライフ28位でした♪うれし~
2年ぶりくらいのランキング参加ですがマイペースです♪

ポッチン有難うゴザイマスヽ(^o^)丿
これからも応援宜しくお願い致します。

そして縁あって
今日もブログを覗いて下さった皆さま、ありがとうゴザイマス♪

« 折り紙の龍♪ | トップページ | お菓子♪ »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

本当に器用ですね~heart02
すてきだわ~
お花もカルトナージュも女性を魅せるもの!
製本も自分の好みに仕上がればもう宝物だわshine
近かったらいろいろ教わりたいと思うのですが
遠くて残念! この雪に埋もれて家に閉じこもってます(笑)

いいねポチの御礼に回っている途中に寄りました。
製本綺麗ですね。
僕も自分でできればいいなと思っているので
うらやましいです。

aliceさん♪

こんばんは~(*^。^*)
製本、前から1度やりたいと思っていたの(*^。^*)
だからとても勉強になりました。
製本も私流にアレンジして今度アップしますから♪

雪。。。腕痛いですdown
先日、マッサージしに行きましたがなんと気持ちいい事heart04
お友達がマッサージのお仕事しているので神様に見えました~♪

アキラさん♪

わざわざお寄り下さり感謝致します!!
嬉しいです♪有難う~ゴザイマシタ(*^。^*)
製本、また自分流にアレンジしてお披露目致しますね!
またお時間ありましたら是非遊びにいらして下さいませ(*^^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/43903359

この記事へのトラックバック一覧です: 製本:

« 折り紙の龍♪ | トップページ | お菓子♪ »