2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« 長くつ | トップページ | お気に入り段ボール! »

2012年1月10日 (火)

ついに。。。

連日の雪かきに身も心も悲鳴を上げ
ついに風邪をひいてしまいました。

カルチャー講座があり
どうなる事かと心配してましたが
何とか無事に教室にたどり着く事が出来て
そして受講される方々と新年のあいさつも無事にかわす事が出来て
ほっとしてます♪

説明下手の意味不明の言葉を時々発しますが
皆さん優しく受け止めて下さるので助かります。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ カルチャースクール・カルチャーサロンへ
にほんブログ村


現在クリエイティブライフ42位です♪
嬉しい~アップしてる♪ヽ(^o^)丿

今日もブログを覗いて下さってありがとうゴザイマス♪

« 長くつ | トップページ | お気に入り段ボール! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございますshine

本当に連日の雪でまいってしまいますね^^;
お風邪を召されたとのこと、お大事になさってね。

『意味不明の言葉』  私もよく発してます(笑)
優しく受け止めてくれる生徒さん!  ありがたいですよね~
今年もステキなブログに癒されたいと思います。
ネコちゃんのことやお花のこと、楽しみにしてますね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。  ポチッ♪

aliceさん♪

☆~※~△~¨*~(笑) (*^。^*)
  
こちらの方こそ今年も宜しくお願い致しますね♪
穏やかな1年になれば。。。それだけで健康でいれそうな気がします。

市販の薬でしょ~♪

栄養剤でしょ~♪

漢方でしょ~♪

ぜ~んぶ飲んだら、お陰さまで今は元気に活復しました(*^。^*)

心配してくれて有難う(嬉)
マイペースの些細なブログだけど途切れず続けたいと思います。
応援もありがとheart02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/43696872

この記事へのトラックバック一覧です: ついに。。。:

« 長くつ | トップページ | お気に入り段ボール! »