2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« 秋田弁~♪ | トップページ | 素敵なTeaRoomへ♪ »

2011年11月 1日 (火)

プリザのカラー♪

プリザーブドのカラーアレンジです♪
とっても存在感があるお花だと思います。

それと今回は全てがプリザーブドです。
ひとつもアーテフィシャルを使用してないのです。

虫食いの葉っぱ発見!!
でも、面白いのでそのままアレンジに使用しました。

Img_8858_2

お生花の場合はキズものは必ずよけます。
ですがプリザーブドの場合は本物だとわかるように
尚、自然のリアル感を出すためにあえて使用します。

Img_8855
手前にも自然のまま虫食い葉っぱ。
後ろにも虫食い葉っぱ♪
どうぞ、これを御覧になって和んで下されば嬉しいです。

さて、喜んで下さるでしょうか。。。(*^。^*)





« 秋田弁~♪ | トップページ | 素敵なTeaRoomへ♪ »

ギフトアレンジ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/42799866

この記事へのトラックバック一覧です: プリザのカラー♪:

« 秋田弁~♪ | トップページ | 素敵なTeaRoomへ♪ »