2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« 新しい布地で♪ | トップページ | シンプルバインダー »

2011年10月25日 (火)

とにかく眠いです!

最近疲れがなかなかとれません。
若い時はこんな事なかったのにな~

そんな時はやはり温泉♪
温泉大好きなので即行く事に。

「妙の湯温泉」ここも秘湯のひとつです(*^。^*)


20111024115800014
入口には山の幸がたくさん♪

20111024125100012
                  かぼちゃ。くり。かき。あけび♪


玄関入ってフロント入口には

20111024125100001
今、採れたてほやほやのなめこです♪
粒が大きくてとっても美味しそうでした~ヽ(^o^)丿


そして、いよいよ入浴♪

20111024120100013さらさらとした透きとおったお湯でした。


限られた時間の中で出かける際、
近場に温泉があると嬉しい~♪

両隣りに競うように温泉があって
悩んだ末、今回はここを選びましたが
この次はまた別の温泉入りに行きたいと思います。


今日はなんだか調子がいい感じです(*^。^*)





« 新しい布地で♪ | トップページ | シンプルバインダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

温泉いいわ~
身も心も癒されましたかheart04
そちらも温泉場がいっぱあるのでしょうね~
玉川温泉、乳頭温泉、、、 有名ですよね~
いいな~heart01 いつか温泉巡りしたいなnote

alice さん♪

温泉♪良いですよね~(*^。^*)
妙の湯は乳頭温泉郷の中のひとつなのよ!!
有名なのが7つあって。。。
この次は黒湯あたりを攻めてみます(^。^)y-.。o○
裸のお付き合いも良いかもね~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/42671279

この記事へのトラックバック一覧です: とにかく眠いです!:

« 新しい布地で♪ | トップページ | シンプルバインダー »