2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« ダストボックス | トップページ | 開店祝い♪ »

2011年9月19日 (月)

藤城清治の世界展

誰もが1度は見た事があると思います。

2011091809120000_2
7月から開催されていながら
なかなか行けず9月に入ってやっと
足を運ぶ事が出来ました。
ぎりぎりになって1度では足りず
先日2度め行っってきました。
もう1度行きたいと思いましたが
無理なので図録を購入。


ありきたりの感想なのですが
光影作品1つ1つがとても素晴らしいものでした。
あの独特の目がやはり印象的。
モノクロからカラーの時代に変わる作品の様や
繊細な絵は絵筆ではなく刃というのも神秘的。

色んな人達との出会い。成功と挫折。
失敗をして初めてその中から得る大切な宝。

藤城さん曰く
美しい作品を作るには
まずは美しい心をもった自分を作る事。

光と影。

それはつくづく人生そのもの。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


人との出会いはとても大切だと私も思いますが
比べる自体おこがましいのですが。
人と接するのが苦手な私ははて。。。(困)
大変な事です。
まずは自分というものを
よく観察しなければ。。。です。


« ダストボックス | トップページ | 開店祝い♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/41829448

この記事へのトラックバック一覧です: 藤城清治の世界展:

« ダストボックス | トップページ | 開店祝い♪ »