2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« ブライダルブーケ | トップページ | 東日本大震災チャリティー上映 »

2011年9月 2日 (金)

横浜へ♪

横浜グランドインターコンチネンタルホテル様へ

Img_8706_2

数枚頂いたお写真の中の1枚。
どれも素敵で選ぶのにかなり迷いました。
ちょうど1年前の結婚式の時のお写真です。

花嫁さまは
以前一緒にお仕事をさせていただいた方。
某結婚情報誌担当の方なのですが
私の担当を離れ、職場も変わり。。。

あれから数年、時折どうしてるかな?元気かしら?と
思い出しておりましたが、ある日メールが届きました。
ブーケのお願いでした。

今は首都圏在住なのに
ここ??私??と驚きましたが
私の事を思い出してくれた事に感謝しました。

「結婚する時はお願いすると決めていたの。」
と涙が出るくらい嬉しいメール。

久しぶりのメールのやりとりに心躍りながら
ウキウキしながら作ったブーケでした。
その後もお手紙を頂いたり♪
楽しい思い出がいっぱいです。
あれから1年、早いですほんとに。

いろんな方々に支えられているんだと
改めて実感したのものです。

もちろん今も、この瞬間もです。
花嫁さまの手伝いが出来る事に感謝してます。いつも。
私が手掛けたたくさんの花嫁さま♪
ずっと幸せでいて下さいね。
そういつも願ってます。

山あり谷あり。。。
どうか力を合わせて乗り越えていって下さい。
二人でずっと末永く。。。
仲良く。。。♪

« ブライダルブーケ | トップページ | 東日本大震災チャリティー上映 »

ブライダルブーケ」カテゴリの記事

花嫁さま」カテゴリの記事

コメント

先日はお会いできて嬉しかったです♪
素敵なブログですね
花に触れることのできるお仕事、憧れます

リンクさせていただいてよろしいでしょうか?

よろしくお願いします

keiさん♪

初コメント有難うございます。
私もお会いできてと~っても嬉しかったです。
リンク、こちらの方こそ宜しくお願い致します。
また是非お会いできると良いですね(*^。^*)
その日を楽しみにしております♪

ママ―お久しぶりです☆久しぶりにブログを見たら、私の写真を載せてくれていて、びっくり☆しかも、ママの温かいコメントに涙です。ありがとうございます♪

まみこちゃん♪

コメントありがとうheart02
とても嬉しいです(*^。^*)
元気でおりますか?頑張りすぎていない?
時折思い出しては懐かしくて。。。
まみこちゃんとの出会いは大切な宝物としてずっと心に残ってるもの。
相性も良かったし、何より大好きでした♪
いつかまた会いましょうねshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/41467547

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜へ♪:

« ブライダルブーケ | トップページ | 東日本大震災チャリティー上映 »