2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« ペッパーベリーリース | トップページ | 山形へ »

2011年7月 3日 (日)

アーティフィシャル。

よく、アトリエの中は
どんな感じなのですか?と聞かれます。

アトリエ!というには
あまりに狭くて申し訳ないくらいなのですが
それなりに仕事場を持っております♪

ある意味、おこもり出来るので
日常からの異空間を持てるという事は
幸せな事だと思います。
今日は少し、最近のアトリエの中を
ご紹介致しますね(*^。^*)

Img_8575_2

スマイラックス。
シュガーバイン。
スターフラワー。
アジアンタムなどなど。。。

Img_8576

ストロベリー。
グレープ。

Img_8578

アトリエに入って左側の窓には
たくさんのリューカデンドロ。
アストランティア。。。♪

これらはすべて
アーティフィシャル(造花)
プリザーブドにはなくてはならないアイテム♪

最近は本当にリアルなグリンがたくさん。
この中にいると和みますかなり!!

中央にはちっちゃいテーブルがちょこんと♪
ここで色んな
アレンジ、ブーケ、カルトナージュが生まれます(*^^)v

« ペッパーベリーリース | トップページ | 山形へ »

アトリエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/40658775

この記事へのトラックバック一覧です: アーティフィシャル。:

« ペッパーベリーリース | トップページ | 山形へ »