2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« 夏休み子供チャレンジ | トップページ | 無事に。。。 »

2011年7月28日 (木)

たくさんのジャム♪

makoに頼まれて
今回作ったジャム♪
仲良しのお友達にあげるそうです。


白砂糖を一切使っていないので
身体にはとても良いです。
使っているのはきび。
ミネラルたっぷりジャムなのです。

Img_8654_2

今年は暇さえあれば
ジャムを作っているような気がします。

一昨日は息子も持って帰りました。
仕事柄PCのやりすぎで目がかなり悪くなった模様。



先日、ある方にこのジャム
売ってもらえませんか。と言われました。
ですが売っておりません。
将来はわかりませんが。
免許はあるから考えようかな~!

心なしか目が良くなったような。。。(-。-)y-゜゜゜
いやいやそんなに急には。。。
ふむふむ。いらないモノまで見えたりしたらどうしよ。

« 夏休み子供チャレンジ | トップページ | 無事に。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わあ、オシャレなジャムー!!!お店できるよ、これ!
お花とカルトナージュとジャムやさん!
センスいいと色々幅広くてうらやましいです♪

yukiandsnow さん♪

コメントありがとう(*^_^*)
うれし♡
ジャム屋さん、ブルベリー限定!!(笑)
それ良いですね~。

それより何をおっしゃいますか、
私は、yukiandsnow さんの若さと美しさ
行動力が羨ましいわshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/40994187

この記事へのトラックバック一覧です: たくさんのジャム♪:

« 夏休み子供チャレンジ | トップページ | 無事に。。。 »