2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« ブライダルブーケ | トップページ | ブルベリージャム! »

2011年7月17日 (日)

打ち合わせ♪

数年前から。。。というより
仕事を始めた当初から
考えておりました。悩んでおりました。

それはお店の看板でもあるロゴ!!
何かに掲載する際必ず聞かれます。
ロゴありますか?と。

その都度、ないです。とか
今考えておりますので、などど適当な返事をしてました。

ずっと、どうしようかなと悩んでいたのです。真剣に。
消しゴムハンコとか、または専門業者さんに
依頼すれば簡単に済む事なのですが
変な所にこだわりがあったりで
こんなずるずるに。。。何年も(*_*)


ところが、ある展示会で衝撃的な出会いを致しました。
私の中では運命的な出会いだったのです。
とてもチャーミングなハンコやさん。見つけました(嬉)



Hanko2_2




後日、早速打ち合わせ。
色々と私の話を聞いてくださりながらも
さらさらと手帳に書きとめているあたりが
何とも、スゴイ!!の一言でした。
イメージを形にしてくれそうなそんな方。

さらさらとデッサン、そしてペンを走らせる。。。
そんな芸当私には絶対無理です(笑)

ケーキを食べながらの打ち合わせ。
とてもリラックスした楽しい時間でした。

Hanko


calm.kさんのぷるぷるシフォンパイケーキ♪
甘酸っぱくてとても美味しかったです。


見本が出来上がるのが楽しみです。
ほとんどお任せに近い状態でしたので
どんな感じになるのかな~(*^。^*)

« ブライダルブーケ | トップページ | ブルベリージャム! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/40849990

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち合わせ♪:

« ブライダルブーケ | トップページ | ブルベリージャム! »