2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« まったり猫! | トップページ | ギフト »

2011年6月23日 (木)

また。。。

今朝、また地震がありました。
ウインウインと鳴る携帯。そしてすぐ地震。
今回は結構大きい揺れで
朝の忙しい時間帯。
家族皆顔を見合わせ
一瞬身体の動きが止まりました。
そして何事もないような日常生活。


もうすぐ大きい地震が来るんですって、とか
今月25日に地震来ると予言してる人がいるようよ。とか
周りの方々から聞かされると
そうなったら今度はどうなるんだろう。。。と
かなり恐怖を感じます。

その日がまた来たら
たぶん真っ先に家族の事を考えると思う。
そしてペット。あの日以来
キャリーは手の届く場所に置いてあります。
自分の事だけを考えて、と言われるけど
恐らく出来なそう。。。

地震で亡くなった
大切な、大好きだった身内の葬儀も
つい先日済んだばかり。
残された私たち遺族の悲しみはとても深くて。
それでも穏やかな、とても静かな儀式になり、
残された私たち遺族の団結はさらに深まりました。



今朝の地震。
その地震の揺れに
慣れてしまっている自分が恐かったです。


。。。。。。。。。。。。。。。。



今月に入りメールがやたら増え
午前中ずっと携帯やPCとにらめっこの状態。
今朝もずっとメールの返信に追われ
ひと段落したらもうこんな時間。
と思ったらまた携帯にメール。。。
嬉しい悲鳴なのですが、
実はメールうつのが私は遅いのです。
話すのも超苦手。どちらかと言えばメール派。
今朝は地震もあって中には、
仕事以外の心配メールも含まれていて(^^)
ありがとうございます。
大丈夫です!!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日は午後から楽しみな事があります。
とっても嬉しい事が起こりそう~(嬉)

« まったり猫! | トップページ | ギフト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/40514329

この記事へのトラックバック一覧です: また。。。:

« まったり猫! | トップページ | ギフト »