2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« 角館! | トップページ | 夏休み工作! »

2011年5月11日 (水)

嬉しいサプライズ!

その日の朝、makoに
今日夕ごはん作らなくていいからね♪
と言われたので
そうだ母の日だ♪と嬉しくなり
何を作ってくれるのか楽しみにしていたら
夕方になり、今度は
さぁ出かけるよ!!というので
言われるままに。。。(*^。^*)ウキウキ~heart

驚きました!
私の好物を作ってくれるか
もしくは行きつけのラーメン屋さんに
連れてってくれるんだな~♪ぐらいに
思っていたら。。。

その日はtabo(息子)も参入~♪
家族でのディナーになりました。

makoが
ちゃっかり予約していたという「ブリック」で♪
ここ、ランチのワンプレートがお気に入りで
時々行きますが夜は初めて♪

Img5_8_7

合鴨料理から始まり、魚介類たっぷりサラダ
私の大好きなゴルゴンゾーラもたっぷりトッピング♪
海老とペンネのクリームソース煮などなど。。。
最後のデザートは秋田県人好み?
質より量なの?そんな感じがしました。。。

サプライズな出来事に
母はカンドーしてしまいましたshine

料理も美味しかったですが
やってくれるじゃない♪的な気持ちが
何より驚いた。。。でも嬉しい♪

みんなありがと(*^_^*)

« 角館! | トップページ | 夏休み工作! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/39953296

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいサプライズ!:

« 角館! | トップページ | 夏休み工作! »