2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« ギフト! | トップページ | 何考えてる?? »

2011年5月27日 (金)

無事目的地到着♪

先日、もう何十年来のお友達○○子とドライブ♪
学生時代からなので長い付き合いです(年ばれますかね)
いつもは近場でのランチトークがメインですが
気になる雑貨屋さんが出来たという事で
少しドライブがてら車で出かけました。運転は彼女!

私はこの日ナビゲーター役(*^_^*)
ところが私の方向オンチは半端でないもんだから
私がそこそこ、その角を曲がって!!と言うと
彼女はその通りに曲がり。。。

で!!ここ、さっき通ったよね。。。と私たち。
二人で、たしかここら辺のはずだけど。。。ないね~down
そんな会話をしながら同じ所をぐるぐる。

そしてやっと目的地の場所を確認して♪
その前に腹ごしらえ(*^。^*)

何処にする?と二人で話しながら
ここにしよっか♪と入った所が
これまた不思議な空間。。。

Img5273_3

のれんはあるけど
何も書いてないので不安でした。
まず入ってみよっか!!と。。。
私たちは勇気あるんです(笑)

Img5274

なんか書いてるよ!
あれ、メニューじゃないの?

Img5275

ランチって書いてあるから大丈夫っぽいね。
なんていいながら居酒屋風の中に入りました。

中はいたって普通。
とりあえず、食べながらいつもの弾丸トーク!!
食べるか話すかお上品に、なんて
そんなの関係ない私たちでして。。。。

そしてお腹も満たされ
次はデザートを求めて例の目的地へ♪
「Calm.K」さん

Img5272_2

こじんまりとした外観でしたが
中に入ると雑貨がたくさん♪

奥はカフェスペースがあって(*^。^*)
その日のお目当てのひとつ!
ケーキをオーダーしました。
名前は「切り株風ロールケーキ」

Img527_2

         コーヒーゼリーがサンドされていて
         洋酒も入っていて♪
         優しい味で美味しかったです。

         また機会があったら行こうかしら♪
        最後まで悩んだあのドア鈴。。。ほしかったな。

« ギフト! | トップページ | 何考えてる?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/40151732

この記事へのトラックバック一覧です: 無事目的地到着♪:

« ギフト! | トップページ | 何考えてる?? »