2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« 発送について! | トップページ | 嬉しいサプライズ! »

2011年5月 5日 (木)

角館!

元気をもらいに行って来ました。
角館の桜。



先月4月29日新幹線が復興し開通しましたが
今年は観光客が少ないという話を伺い
思い切って足を運んでみました。

夕方うす暗くなってから出向いたのですが
思ったより人が多くて。。。
なんだかほっとしました。何だろこの感じ!


そして 『 くら吉 』さんです♪

和菓子屋さんなのですが
ここの部長さんがと~っても素敵なんです(*^_^*)
1年ぶりの再会を願って店内に入りましたが
見当たらず店員さんに伺い
やっとお目にかかる事が出来ました♪



  
リンちゃん♪


部長さんは可愛いリンちゃん♪です。
営業スマイルもしてくれ
お座りもしてくれて。。。
なので当然売り上げにも協力しました。

山ブドウ入りと抹茶入りのロールケーキ♪
とても美味しかったです。




武家屋敷や枝垂れ桜の武家屋敷通り。
屋台も並んでいて。。。
観光客の皆さんも思ってるほど少なくなくて♪

車も他県ナンバーもたくさん
その中に福島ナンバーが♪(*^。^*)
私も昨年まで頻繁に福島に行っておりました。
色んな風評がありますが
皆さん、頑張ってます。

お願いです。
どうか福島の皆さんに優しくしてあげて下さい。

郡山の○○さん♪
結婚おめでとう(*^。^*)幸せになって下さいね。
私もまた今度福島行きますから。絶対に(*^^)v


頑張れ東北!!!





« 発送について! | トップページ | 嬉しいサプライズ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

角館の桜とってもきれいですね。
もう25年くらいまえになりますが友人と一度だけ
行ったことがあります。
観光シーズンですが地震の影響が被災地以外でも
見受けられますね。山形も同じです。
これからさくらんぼシーズン。
例年なら近隣からのお客様でにぎわうのですが
今年はさくらんぼ狩りのキャンセルが相次いでいるそう。
早くもとの元気な姿に戻ってほしいです。

頑張れ東北!!!

alice さんcherry

お久しぶりです(*^。^*)
元気な東北。。。
いつになったら戻るのかしらdown
自分に出来る事を継続して続けて行けたらと
いつも思っています。

今年、行くからねそっちscissors(*^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/39874045

この記事へのトラックバック一覧です: 角館!:

« 発送について! | トップページ | 嬉しいサプライズ! »