2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« ピアノがアトリエに♪ | トップページ | お知らせ! »

2011年4月10日 (日)

忘れられないギフト!!

地震。。。
もう、あれから1カ月経ちました。
ほんとに色んな事がありました。


これは
停電の最中に作成したものです。
作家のカオルさんに依頼されたフレーム飾!!



地震翌日、12日納品の商品でした。



あんな事が起きる事なんて
全く予想だにしてなくて。。。

それに次の日も停電の回復がなくて、
もう、信じられない気持での作成。

「こんな事。。。ウソでしょ!!」って。


少し約束の時間が過ぎたころ
やっと完成し、届けに向かったのですが
ご心配をかけて、途中連絡を頂いたり。。。

「地震、大丈夫ですか??」
 「こんな時なので無理しないで下さい!」と

そう言われると
「どんな事してでも届けます。大丈夫!!」
そんな気持ちがマックスに。。。
そんな
尋常ではない時に完成させた作品なのです。

無事にお届け出来た事にほっとしました。
まさに根性でした!



フレームのまわりは
大好きだとおっしゃる雪柳を
盛りだくさんにアレンジ!
ブルーもご指定のお色です(*^_^*)



こちらがメインの遊書作家
カオルさん♪オリジナルの書です(*^_^*)



この文面。。。
心にじん!っときませんか?

私もこんなの頂いたら嬉しいだろうな~!!
1生大切に飾っておきますね、たぶん♪

« ピアノがアトリエに♪ | トップページ | お知らせ! »

ギフトアレンジ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
この作品本当に停電中に作成したんですか?
書の姿とフレームがとても良いバランスで素敵ですね。
完成させた Viburnum さんの頑張りもすごいです!

心に響く言葉ってなかなか出てきませんが、
本当に人生は山あり谷ありの旅ですよね!

ハーツさん♪

こんばんは~
今日も地震ありましたね、ほんと恐いです。
余震いつまで続くのかしら。。。

この作品はバスガイドさん用でした。
もう、必死でしたもの(>_<)
仏壇からろうそく持ってきたりして。。。
アトリエにキャンドルあるのを
後で落ち着いてから思い出しましたが(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/39561659

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れられないギフト!!:

« ピアノがアトリエに♪ | トップページ | お知らせ! »