2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« 地震の爪痕! | トップページ | 援助物資!! »

2011年3月23日 (水)

自分ができること!

昨日はずっとメールの返信と電話応対
そして来客などであっという間に1日が
過ぎてしまいました。

それまでは頭が混乱していながらも
まだ大丈夫、という自分もいて、でも
不安で誰かにすがりつきたくなるような
そんな衝動もあったり。。。


言葉ひとつで
こころがふっと軽くなる事って
ほんとにあるんですね。。。
今日、こんなにも人の言葉、繋がりって
あるんだな、って肌で感じました。


。。。。。。。。。。。。。


さきほど
日本赤十字社
「東北大震災義援金」宛に
送金してきました。

今の私に出来る事は
宣伝力も、大きな人脈もない
ほんとに小さくて微力なのですが
せめて少しでも被災者、被災地の
皆さんの為になればと思いました。


東北、早く元気になって下さい。
普通の生活があんなにも幸せだったなんて
こんな風にならないと
人間はわからないものなのだと
改めて思い知らされました。



わたしの心も。。。もっと強くなってほしい!!

« 地震の爪痕! | トップページ | 援助物資!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アメリカから読ませていただいています。mixiの東北関東大震災地震コミュを読ませていただいて。。こちらにいて何もできない自分がとても情けないです。ご家族がまだ行方不明ということで、とても辛い思いをされていると思います。私はこちらで支援コンサートを企画しています。募金を全部赤十字に送るつもりです。日本国外で直接なにもできませんが、みなさんのことを毎日考えています。募金以外でなにかこちらでできることがあればおっしゃってください。物資を送るなど、できることがあればいたします。

ちさとさま!

遠いアメリカからのメッセージ、
本当に嬉しいです。

支援コンサート!素敵な企画だと思います。
出来れば私も参加したいです。
隣県で無傷の秋田!
今何かしなければと私も考えております。

一緒に頑張りましょう!と言って下さる方と
準備を進めて行きます。
必ず動きます!
毎日泣いてはいられませんもの。

頑張ります!
ちさとさん♪
メール有難うございました。
どうか応援宜しくお願い致します!

私、まだまだ頑張れます!!
東北人は強いんだぞ!


佐藤様
メールアドレスが分かりませんので、
またこちらからご連絡させていただきました。

チューブダイエットもお譲りできて良かったです。
見る度にコニーに飲ませたかったなあと思っていましたから。

まだまだ「被災者じゃないのに無力感」が続いておりますが、
被災者じゃない私たちがまず元気で行かなくちゃ、ですよね。

そのうちこちらにもお出かけくださいね。

ハーツさま!

こちらこそお電話有難うございました(*^。^*)
無力感。。。私も感じております。
まさにその通りでございます。。。!!
ハーツさんのおっしゃる通り元気でいないと
だめですね(*_*)

少しずつ前向きに考え頑張りたいと思います♪
色々とお心遣い有難うございました♪
とても感謝しております♡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/39340429

この記事へのトラックバック一覧です: 自分ができること!:

« 地震の爪痕! | トップページ | 援助物資!! »