2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« 新婦さま♪ | トップページ | 名古屋人気グルメ♪ »

2011年3月 2日 (水)

フォトフレーム♪

モノトーンの写真立て!



     アイボリーとブラック!
     エンボス模様が素敵。




ブラウン、グリン。。。
色々考えましたが今回はこの色で!
気分ってあるんだな、って思います。

« 新婦さま♪ | トップページ | 名古屋人気グルメ♪ »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

これ、ペーパーですか??
綺麗ですね~ 
ベージュと黒って、文句なしに合いますね!
私の場合、洋服の色合わせに多いです。
だから、なんだか落ち着く~

yukiandsnowさん♪

そう、ペーパーなんです。
もっと厚さがあると思ってましたが
わりと薄めかな!
このぽこぽこ感がたまらなく好き(*^。^*)
でも布の方がデザインの幅が広がりますよね~♪

はじめまして!

気品あふれる素敵なページですね♡
幸せ感がたっぷり伝わってきます。
さてさて、先日はとっても楽しかったです♪
ありがとうございました。

さっそく作ってみました。
お送りしましょうか。

それともお会いしたらよいかしら?

折りをみてご連絡くださいませ〜。

はじめまして!

気品あふれる素敵なページですね♡
幸せ感がたっぷり伝わってきます。
さてさて、先日はとっても楽しかったです♪
ありがとうございました。

さっそく作ってみました。
お送りしましょうか。

それともお会いしたらよいかしら?

折りをみてご連絡くださいませ〜。

rainbowstone さん♪

こんにちは!
コメント有難うございます(*^。^*)
素敵なだなんて。。。 rainbowstone さんに
ほめてもらえて嬉しいです♪
こちらこそとっても楽しかったです♪
それに美味しかったですご馳走さまでしたshine

もう出来上がったのですか?
嬉しいです。お会い出来るのであれば是非heart
楽しみにしております(^。^)y-.。o○

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/39075157

この記事へのトラックバック一覧です: フォトフレーム♪:

« 新婦さま♪ | トップページ | 名古屋人気グルメ♪ »