2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« つるカゴスタンド! | トップページ | ばあやの家! »

2011年2月 4日 (金)

気分転換♪

予定なしのこの日
ぶらっとランチ♪




毎日の雪かきもひと段落して
身体のあちこちが悲鳴をあげてます。



軽く何か食べたいと思いカフェへ♪
計画性、全くなかったです。。。

み~んな野菜中心です。左はドリア♪


結構お腹がいっぱいになりましたが
デザートは勿論別腹です(*^。^*)

普段は頼まないジュース!
私的には珍しい事なのです。
いつもはコーヒーか紅茶♪
でも人参ジュースが無性に飲みたくて。。。


これ美味しい♪
ほんとに人参だけですって♪

甘い~若くなりそう~(^◇^)


そして
ふんわりチーズケーキ!

  ペロリ!



いつもはこれくらいでやめるのですが
次いきま~す☆あずきのジェラード~♪

お腹大丈夫?って
心配されましたがなんのなんのこれしき(*^。^*)

さっ充電もしたし、また雪と格闘です!!

« つるカゴスタンド! | トップページ | ばあやの家! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしそうlovely
雪と格闘の後にこういうご褒美があれば
私がんばっちゃうup
うちはほとんどおうちごはんです。
毎日つけもので~~~sad
あの漬物桶、、、せっせと食べないと片付かないので(笑)
でもやっぱりたまにはこういう気分転換も必要ですよね~shine
まだ降るかな?  まだ降るよなーshock

aliceさん♪

わたしだっておうちごはんがほとんどよ♪
それこそお漬物とお味噌汁heart
そして新米♪うちの田んぼのお米shine

お腹がすいた時は1番のご馳走です(*^。^*)
お漬物♪毎食食べてますし。。。
こちらでは漬物を「がっこ」と言います♪
夜はwineと一緒に~scissorsだはは

雪、今また降ってますよdown
このぶんだとまだ降るね~あ~嫌だ嫌だ(-.-)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/38739116

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換♪:

« つるカゴスタンド! | トップページ | ばあやの家! »