2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« 手帳! | トップページ | ギフト! »

2011年1月 5日 (水)

オリジナルブーケ!

素敵なお写真が届きました!



新婦さまが持っておられるブーケは
ご自分で制作されたブーケです(*^_^*)
そして手をひいてる天使♪はお嬢様です☆☆☆
もう~めちゃくちゃ可愛い~デス♪

とても素敵なお式だったとメールも頂きました。
新婦さまは
この他に、もう2つブーケを作成されましたので
後日またご紹介致しますね。

新年早々こんな素敵なお写真を皆さまに紹介でき
とても嬉しい私です(*^。^*)

今年もたくさんの方に
幸せをお届け出来ればいいなぁ~と
心から思います。

今日もブログを覗いて下さって
有難うございます。

また遊びにいらして下さいませ♪

« 手帳! | トップページ | ギフト! »

ブライダルブーケ」カテゴリの記事

レッスンで手作りブーケ」カテゴリの記事

花嫁さま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/38347727

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナルブーケ!:

« 手帳! | トップページ | ギフト! »