2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« 出張講座! | トップページ | 名刺入れ »

2010年12月 1日 (水)

クリスマスアレンジ

クリスマスと言えば赤と緑!
原色も素敵ですが
今回は少し色目を変えて
制作してもらいました♪


○さん作

携帯からの画像なので
少し画質悪くてすみません。


きょうから12月!
カレンダーもあと1枚になって
しまいました。

そのカレンダー最後の1枚に、
書かれてあったのが


『今年も残すところあとわずかとなりました。
皆さまにとってこの1年はどんな年でしたか?』

とこのような文面。。。
そうですね今年は色んな事もありましたが
皆さまに助けて頂きながら頑張れましたし、
時間もゆったりとマイペースで過ごせました。
早い話、今年もゆるかった!て事で(笑)

あと1カ月!!
先日、宝くじを買いましたし
これから何か起こるかも。。。(*^^)v

« 出張講座! | トップページ | 名刺入れ »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/37911522

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスアレンジ:

« 出張講座! | トップページ | 名刺入れ »