2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« カラフル名刺入れ♪ | トップページ | 邪魔!! »

2010年12月19日 (日)

壊れた掃除機!

長年使っていた掃除機が動かない。
寿命かな?と思いながら
気持ちはすっかり新品購入に♪

今度はどこのメーカーにしようかしら
などと思案していたら。。。


どれどれと分解され



しまいには元通り!!
ほら、どうだ!!と(-。-)y-゜゜゜


まぁね!
家族の中にメカに詳しい人間がいるのは
非常にありがたい事です。
で~す~が~少し残念!新しいの買いそびれた。


私は基本的にポイポイ派!!
壊れたらすぐ取り替えたい方(^◇^)

でも物を大切にするのは良い事ですよね。
うん!そうそう♪

« カラフル名刺入れ♪ | トップページ | 邪魔!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~、うちも同じです( ^ω^ )
うちの掃除機ももう何度復活したかわかりません。
新しいのはず~っとおあずけ。
ダンナは何か壊れた!というたびに修理に燃える。
いいのか悪いのか。
こちらとしては新しいのほしいときもありますよねー(^-^;

alice さん♪

こんにちは~o(*^▽^*)o

でしょう~でしょう♪
新しいのほしいですよね~うんうん!!

次のターゲットは冷蔵庫。
ですが、これもまた元気なのです!!
でもあれは治せないと思います。たぶん( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/38139798

この記事へのトラックバック一覧です: 壊れた掃除機!:

« カラフル名刺入れ♪ | トップページ | 邪魔!! »