2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« くるくるクネクネ~♪ | トップページ | 退職祝い! »

2010年11月 1日 (月)

29年前のブーケ♪

アトリエに
持ち込まれましたブーケ!
29年前のブーケです。




ケースにしまっておいたという事で
かなり保存状態も良く造花ならでは(*^_^*)デス♪
とても素敵なブーケだったと思います。


今回、少しリメイクしてほしいという
オーダーでございました。
息子さんのお嫁さんになられる方用です!!
新婦さまにプレゼントですよ(*^。^*)

 素敵~♪





ご注文通り、ローズを数種類入れ今っぽく♪
早速、アレンジしてみました




完成したキャスケードブーケです。
リーフとリボンを交換しましたが
あとは元のお花を全部、使用致しました。



ちらりと横顔も♪
ローズを数種類入れた事で
あまり違和感もなく可愛く仕上がりました♪





きちんとケースに丁寧に収めて♪






まるで、ビフォ-アフターのよう。。。

貴重な体験といいますか
とてもわくわくしながらの作成でした。
このよう制作はまたいつできるか解りません。

そういえば、当時はこんなだったな~っと
昔を思いだしたり。。。
そうそう私はピンクのキャスケードでした。

以前はプリザなんて代物は当然なくて、
だからと言って生花で高価なブーケを、
なんて事も頭の隅っこにさえさらさらなく。。。

でも、自分のブーケは自分で!と作ったのが
造花のブーケでした。。。懐かしいな(*^_^*)



無事にお渡し出来て、
そして喜んで頂き感無量です。
ほんと嬉しいっす!!♪


有難うございました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o
。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

また遊びに来て下さいマセね(*^。^*)
↓ ↓↓ ↓いつもアリガト。
 お花blogランキングへ♪

ついでに、こちらもどうか♡

↓↓↓ぽっちんっと!!

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

どうもありがと~ゴザイマス♪

« くるくるクネクネ~♪ | トップページ | 退職祝い! »

ブライダルブーケ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。お元気でしたか?

ブーケのリメイクなんて素敵ですね~
とても29年の時を経た物とは思えません。
さすがです。

それにしても カルトナージュやワイヤーもできるんですね~
どちらも私のやってみたい物ばかり・・・
お近くならよかったのに・・・

そちらは かなり冷え込むようになりましたよね?
身体には気をつけてお過ごし下さいね。

MOONさん♪

きゃっshineお久しぶりです~(^.^)
私はすこぶる元気!!と言いたい所ですが
年齢に負けないよう気合いだけ。。。up

リメイクブーケ!!
私も最初お問い合わせを頂いた時驚いたのとあと、
好奇心が先走り作ってみたい!
是非ともと思いました。
内心拝見するまでドキドキだったんですよ実は(笑)

結果喜んでいただけて良かったです。
カルトナージュは。。。はまりますね、これって♪
ワイヤーも購入するより自分の好きなデザインで作れるから楽しいし
生徒さんも喜んでくれるのでオリジナルですが楽しいです、これもheart04

それと、私も思いますnotes
MOONさん♪いつかお会いしたいですね(^.^)
MOONさんこそshineどうぞご自愛下さいませね~♪

コメントありがとheart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/37488707

この記事へのトラックバック一覧です: 29年前のブーケ♪:

« くるくるクネクネ~♪ | トップページ | 退職祝い! »