2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« レッスン♪ | トップページ | 生花コサージ »

2010年10月 4日 (月)

箸でソフト?

秋晴れの気持ちの良い日
少し遠出してみました。

前から行きたかった場所!!
マ○○ンへ~♪

ここはデパートです。

ですが、
店内の人はまばら!それにレトロな感じ。

なぜか、
皆、向かう先はエレベータ-
なのでエレベーターの前は人だかり。


行き先は7階レストラン♪



驚いた!!


かなり驚きました!!



なに、この人、人人
百人以上はたぶん、いたと思います(@_@;)

下の階はレトロな感じのデパートで
お客様もまばらだったのに。。。。

来店のお客様は皆ここに直行~!!


私もそうですが、
皆さんのお目当てはこれでしょうね♪




   ソフトクリーム

普通の3倍のソフトクリームです♪
 お値段140円 や、やすいっ!

やっと出会えました♪
どうやって食べるのか周りをキョロキョロ。


うわっ箸で食べてました。。。

場所が変われば食べ方も違う!!って
ほんと、面白かったです♪皆さんおはし~
お箸で食べるソフト! 衝撃でしたが
めったにない体験をしました。

お味は?
さっぱり味の懐かしいお味でした(*^^)v

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o
。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o
↓ ↓↓ ↓いつもアリガト。
 お花blogランキングへ♪

ついでに、こちらもどうか♡

↓↓↓ぽっちんっと!!

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

« レッスン♪ | トップページ | 生花コサージ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~! 
こんな山高のソフトクリーム、食べた~い^^
お箸でいただくのも納得。
スプーンだったら絶対倒しちゃいそう。
寒河江チェリーランドのアイスもこんな大盛りにならないかしら^^;

ソフトクリーム私も大好きです。
1度私も食べてみたい代物だわねhappy01
気になる隣のメニューはもしかして麺?

alice さん♪
寒河江チェリーランドのアイスってどんなアイスなのかしら~(^.^)??
アイスクリームにめがない私です。。。いやはや
年中アイス食べてるような~(*_*)
だからちっとも痩せないです。くぅっ!!(泣)


はるみ姐さん♪
気になるでしょう♪隣の麺が~(*^。^*)
おっしゃる通りです。。。ですが
ソフトのお陰で半分しか食べれなかったです。。。トホホ

それほど多かったソフトでした(*^^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/37067104

この記事へのトラックバック一覧です: 箸でソフト?:

« レッスン♪ | トップページ | 生花コサージ »