2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« トルソー | トップページ | ボロ。。。ッ!けんかの後。 »

2010年9月15日 (水)

ブートニア&クラウン

結婚式の際
旦那さまの胸に付けるブートニア



ブーケと同じお花を使うのが一般的です。

旦那さまにも花嫁さま同様、華やかにして♪
少し多めにお花を使うようにしています(*^。^*)




こちらは両家のお父さま用ブートニア。
最近こちらも定番になりました♪



チャイルドクラウンに合わせて
ふんわりと幸せ色に作ります♪


こちらはチャイルドクラウン



頭の上にちょこんと乗せるよう、
少し小さめに作り可愛さアップ(*^^)v

この日は特別な一日、ブーケは勿論
みなさんの記憶に残るよう
お花には特別な想いが入ります。


何年経っても幸せでいてくれて、それでいて
ブーケ、綺麗だったね。。。とか
お父さん喜んでたな。。。とか
後々、色んな想い出ばなしも出来れば嬉しいです♪



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ここ数日、かなり涼しくなりましたね。
寒いくらいです。

もう秋です!!というよりやっと秋です♪
一年のうちで私が一番好きな季節。
私の生まれた月でもあります(*^。^*)

秋といえば、
センチメンタルになったりする人がいる反面
がぜんテンション上がる私です。

暑さにかまけて怠けていた運動。。。やりますよ~♪
気合いが入りますよ~♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o
。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o
↓ ↓↓ ↓いつもアリガト。
 お花blogランキングへ♪

ついでに、こちらもどうか♡

↓↓↓ぽっちんっと!!

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

« トルソー | トップページ | ボロ。。。ッ!けんかの後。 »

ブライダルブーケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/36748277

この記事へのトラックバック一覧です: ブートニア&クラウン:

« トルソー | トップページ | ボロ。。。ッ!けんかの後。 »