2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« ボロ。。。ッ!けんかの後。 | トップページ | レッスン♪ »

2010年9月19日 (日)

今日は私の日♪

花の仕事をしていると
まずほとんど花のプレゼントなどは
皆無です。。。(*_*)

花が好きだから
この仕事をしているわけなのですが。。。

「花にいつも触れているから
  花は遠慮しました。。。」と
よく言われます。


そんな事はありませんよ~!!
私は嬉しいんですってば!!


そんな、悲鳴に近い思いを知っているのは
やはり家族ですかねぇ~♪


大げさですが
なにもいらない、花さえあれば。。。



って事で
今年はお花をいただきました!!


嬉しい~



お恥ずかしながら、今日は
わたしの生まれた日です!
誕生日とも言います。。。たはは!
家族皆で祝っていただきました。



アロマキャンドルなんて。。。素敵だわね(*^_^*)



これは誰のセッティングなの?



ケーキのキャンドルは数本しか見えませんが。。。
猫用のケーキではありませんよ~♪
画像は本数分らないよう撮ったのです!


年の数だけ挿しこんだ日には
綺麗なスポンジ土台が崩れて
穴ぼこになってしまいますよきっと。
それぐらい長く人間やっております♪


かなり気を遣ってくれたのかしらね
ケーキに挿してあるキャンドルの数、すくなっ!
ふっ。。。来年から幼稚園通わなくちゃ(*^。^*)


優しい家族、皆で祝っていただきました。
いつも感謝してます。


有難う~(*^_^*)


わ~い♪
来年から幼稚園だ~!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o
。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o
↓ ↓↓ ↓いつもアリガト。
 お花blogランキングへ♪

ついでに、こちらもどうか♡

↓↓↓ぽっちんっと!!

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

« ボロ。。。ッ!けんかの後。 | トップページ | レッスン♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうheart02

ほうほう~chickそんな若かったのね♪
入園お祝いは何がいいのかしらhappy01
やはり園児は三輪車?

それより補助輪つきの
シルバー自転車のほうが良いのでは(笑)

お誕生日おめでとうございます(*^^*)

素敵な家族ですね!ケーキも美味しそうです。

お誕生日おめでとうございま~す^^

わかる、わかる!
お花さわる仕事していてもお花もらうのって
本当にうれしいですよね~♪
私の誕生日なんて、、、みんな忘れてる薄情家族(涙)
私は来月なんだ~^^
ダンナと子どもに催促しちゃおうっかな~(笑)

はるみ姐さん♪

ど~もです♪
コメント有難うございます(*^。^*)
もう、かなりお年を召してしまいました。。。沈
ゴミ捨ての際自転車乗りますがふらふらです。(ゴミ重い。。。)
ほんとにシルバーになりそうだわよ~(-.-)ゲンナリdown


ぽんかんさん♪

有難うございます(*^。^*)
コメント嬉しいです♪
ケーキ大好きなのでお花の次に嬉しいわ~☆(*^^)vshine


alice さん♪

お久ぶりでございます~shine
お元気でしたか♡♡♡
コメント有難うございます。
お花、マジで嬉しかったですよ(*^。^*)
さりげなく催促。。。これは効果バツグンよ♪
来月、お誕生日なのね(*^^)v
alice さんはまだまだ若いものcherry
なんたって看板娘だしscissors


HAPPY BIRTHDAYヾ(≧∇≦)〃♪

素敵な誕生日ですねっ。
家族のみなさん、優しい~❤

素敵な年になりますように…

shiho さん♪

shiho ちゃ~んshineありがとう(*^。^*)
うちの家族、本当に優しいのです♪
だから私はいろんな事、出来てる訳でして。。。
向こうでお会いするのを指折り数えてますscissors
寒くなったので風邪ひかないようにね(^.^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/36822968

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は私の日♪:

« ボロ。。。ッ!けんかの後。 | トップページ | レッスン♪ »