2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« バックブーケ♪ | トップページ | 些細な事でも。 »

2010年5月 2日 (日)

ほっと!休日

何も予定のない
ぽっかり空いた休日
天候は、雨模様。。。


何となく家にいるのが
もったいなく感じ、

相変わらず計画性のない私ですが
ものの30分で行き先を決め
家から出発!!

車でそんな遠くない水芭蕉群生地へ♪




雨が降っているにもかかわらず、
花も少し大きくなり
綺麗な見ごろはピークは過ぎたものの
すごい、人、人、人。。。




雨足が強くなって、風も強かったので
数枚画像に収めその場所は退散しました。


次ははちみつやへ




ここはかなりの人気スポット♪
この日も結構観光客がいました。



珍しく食べ物でなく
はちみつの化粧品を購入しました。
最近、お肌のトラブルが多く
市販の化粧品をつけるのに抵抗があったので
私としてはかなり珍しい事です!
それもはちみつですよ。。。!

初の試みなので小さめの物をちまちまと。。。




秋田犬のハチとゴン




最近話題の映画♪その人気スポット○○です。
ここも観光客がわんさか。。。
天然記念物にも指定されている秋田犬もいます。




ここに来るたびに思い出します。
昔、秋田犬6匹飼っていた時代がありました。
頭も良くて、忠実で、大好きでした。
懐かしくて、可愛くて。。。

ここに来るといつも
その時の楽しかった事を思い出します。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o
。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o
↓ ↓↓ ↓いつもアリガト。
 お花blogランキングへ♪

ついでに、こちらもどうか♡

↓↓↓ぽっちんっと!!

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

いつも励みになってます♪

« バックブーケ♪ | トップページ | 些細な事でも。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/34482440

この記事へのトラックバック一覧です: ほっと!休日:

« バックブーケ♪ | トップページ | 些細な事でも。 »