2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« 母の日アレンジサンプル! | トップページ | ゴールドのリボン »

2010年4月 7日 (水)

ハッピーフォト♪

嬉しいメールと一緒に
幸せ画像が届きました。

ミニブーケを持たれた新婦さま♪

とても幸せそう。。。綺麗♪

これから挙式を迎えられる新婦さまに
どうか幸せが伝わりますように


  ~*~*~*~*~*~*~*~*~

ブーケを無事に発送し
届いたとご連絡を頂き
無事にその日を迎える事ができ、
滞りなくセレモニーを終えたと確信しながらも

ブーケ、気に入ってもらえたかな。とか
皆の反応はどんなだったんだろか。。。とか
毎回毎回気になる所です。

ええ、チキンです私は。。。!

でも、これ、この感覚は
何度、経験しても
何個、ブーケを作っても変わりません。

ドキドキです。。。

いつも、新鮮。慣れないです!
一生に1度の節目になる大切な日!

数ある中のブーケ屋さんから
こんな、しょぼい自宅アトリエに
オーダーをいただけて、ほんとうに
申し訳ないくらい嬉しいです♪

なので、心から、感謝しながら
心を込めてブーケを作ります。

丁寧に丁寧に。
これから、もっともっと幸せになれますように
心を込めながら。。。です♪

それに後日、新婦さまより
ブーケの画像や写真を頂けた日には
小躍りしてしまうくらい感激致します。



      幸せそう。。。♪

    ず~っとお幸せに(*^^)v

    ありがとうございました。




今日も、ブログを覗いて下さった皆さま
有難うございます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o
。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o
↓ ↓↓ ↓いつもアリガト。
 お花blogランキングへ♪

ついでに、こちらもどうか♡

↓↓↓ぽっちんっと!!

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

いつも励みになってます♪

« 母の日アレンジサンプル! | トップページ | ゴールドのリボン »

花嫁さま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/34123278

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーフォト♪:

« 母の日アレンジサンプル! | トップページ | ゴールドのリボン »