2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« ミルちゃん♪ | トップページ | ブリティッシュトラディショナル »

2010年1月20日 (水)

体験モニター

先日、行って来ました(*^^)v
    

     ここ
     ↓
クオードインyokote

体験モニターという。。。
それこそ、初めての体験をしました。

早速
受付でこんなもの!!頂きました♪


可愛いタオル☆



それからエレベーターで上へ

そこは、「フィットネスクラブ」

マシンジムです。
ワタクシ生まれて初の、マシンです。ほほほぅ~
勿論ここも体験しました。と言うより
久しぶりに身体を動かしました。

健康コース・高齢コース・ダイエットコース・
ボディメークコースなど、目的に合わせて
選べる各種ラインナップ体験、そして、診断!!

しっかりメタボチェックにひっかかり
注意もしていただき。。。(@_@;)!!


身体にムチうった後は早速
誰も宿泊した事のない
ぴかぴかの1室に潜入~
お泊まりです。。。てへ♪

な、なんて幸せな気分~(*^。^*)ほわん♪
こじゃれた感じで、快適なお部屋♪


ですが、日中、日ごろの運動不足を解消しようと
バカみたいに運動したせいか、身体がだるく、
疲れたせいかテレビを眺めながら
知らない間に爆睡し、眼が覚めたのが真夜中!!

。。。もったいない。。。時間がない!!

美味しいもの食べて、読書して。。。
それがもう出来ない。近づくタイムリミット!!

くっ!!
こんな事、そうめったに、
いや、一生に1度あるかないかなのに
っと、思いながら諦めて寝ました(沈)

・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。


さてさて次の朝
やはり早く眼が覚めました。無理もない
あんなに寝たんですもの。


窓の外を見たら
まだ薄暗く除雪車だけ動いてて


外はかなり気温が低く
部屋の快適な温度とは程遠いマイナス気温。

昨日の余韻がまだ残っていて
いっちょ前に、にわかストレッチ~♪

昨夜、爆睡したせいで
楽しい時間を損した気分でしたが
気を取り直して
いざ、モーニングへ (*^^)v バイキングです♪


ところが
バイキングのはずが
お、お姉さん~!
コーヒーをテーブルまで持ってきてくれて。。。
ブレッドも運んできてもらい。。。
野菜ジュースも運んで来てくれたり。。。


有難うございます。でも
普通、それって、自分でするんじゃないの!?


。。。なるほど♪

そうか、練習だ!そうそう、皆さん練習なんです♪


不思議と新鮮な気分で応援したくなりましたし
一生懸命さも伝わってきたし。

後で、アンケートにも書きましたが
半年後、1年後の皆さんのプロになった姿を
もう1度見てみたいと思いましたよ(^.^)


・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。


他には

美肌の湯



低温サウナ

私、これは未体験です。。。!!


オープンは22日
皆さん是非、ご利用下さいね♪

あ~楽しかった♪
寝すぎで失敗!もったいなかったなぁ~♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o
。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o
↓ ↓↓ ↓いつもアリガト。
 お花blogランキングへ♪

ついでに、こちらも♡

↓↓↓ぽちっと!!

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

« ミルちゃん♪ | トップページ | ブリティッシュトラディショナル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/33059436

この記事へのトラックバック一覧です: 体験モニター:

« ミルちゃん♪ | トップページ | ブリティッシュトラディショナル »