2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« 構造的構成 | トップページ | 布ボックス »

2009年11月25日 (水)

ミニーブーケ

ブーケは赤いお花でミニーのシルエットをかたどり
ドレスはディズニーのミニーちゃんのような
そんな素敵なドレス♪


新婦様はとても若くて可愛らしい方♪
顔をお見せ出来ないのが残念です。






旦那様もどっしりとした貫禄のある素敵な方。
とても仲の良い、そんなご夫婦です。
そしてこのお写真は昨年の結婚式のです。


あれから1年以上たちますが
先日、お客様よりメールをいただきました。


結婚するお友達へあげるギフトのご注文をいただきほんとにお久しぶりの再会でした。
今回は旦那様も一緒にみえられて(*^^)v
以前にも増して幸せいっぱいのお二人でしたね~♪



今回のギフト♪
BOXギフトというものですが
当初のデザインとは作成段階で
イメージがころころ変わり、そしていろいろ考え
結局、土台になる好みのBOXがなく。。。
それだったら!と自分でBOXから制作したもの。


お渡しする際
どきどきもんでしたが
喜んでもらえて安堵しました。

あとは、
お友達に渡した際の反応ですかね。。心配なのは!




明日、このアレンジをお見せ出来ればと思います。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o
。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o
↓ ↓↓ ↓いつもアリガト。
 お花blogランキングへ♪

ついでに、こちらも♡

↓↓↓ぽちっと!!

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

« 構造的構成 | トップページ | 布ボックス »

花嫁さま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/32350642

この記事へのトラックバック一覧です: ミニーブーケ:

« 構造的構成 | トップページ | 布ボックス »