2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« ましゅ&もこ | トップページ | ぺアーレ講座 »

2009年11月 6日 (金)

撮影!

雑誌の掲載撮影


縁あって今まで
いろんな雑誌に掲載させていただきました。
ですが、今回初めてです。。。撮影なんて。

以前、お世話になっていたゼ○シーの編集の方は
写真を全てこちらから提供するスタイルでした。
他のも全て、こちら側が写真提供でした。


どきどき。。。バクバク(しんぞ~音)


プロのカメラマンさん♪
それも、若くて美しいかた(*^^)v
カメラマンなのかモデルさんなのか
わからないくらいべっぴんさん。

商品、画像を見せてもらいましたが
発売が楽しみです♪


ただ
すみません。。。

普通の民家で。。。、
それに加えアトリエ狭くって。。。
なのにいつも気にかけてもらって。


人の縁とはありがたいと
改めて実感した今日でした。


そう、皆に応援されながら
マイペースで頑張っていこっ!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o
。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o
↓ ↓↓ ↓いつもアリガト。
 お花blogランキングへ♪

ついでに、こちらも♡

↓↓↓ぽちっと!!

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

また覗いてくださいね♪

« ましゅ&もこ | トップページ | ぺアーレ講座 »

アトリエ」カテゴリの記事

雑誌掲載」カテゴリの記事

コメント

ブログを拝見させていただいてます☆
福島の大学4年生です♪

今日、可愛いものを2点受け取りました!
突然のことで驚きましたが、とっても嬉しいです♪♪
乙女な部屋を目指すアイテムとして
大切に飾らせていただきます(*´ェ`*)
本当にありがとうございます!!

いつかはウエディングブーケを作っていただけたら素敵だなぁ…
と妄想のように考えてしまうのですが、
残念ながら私には今のところ全くその予定がありません(´・ω・`)

が、これからの作品も楽しみにしています☆彡
それでは今日はこのへんで失礼します!
ありがとうございました(*´v`*)


かわちゃん♪さんへ

はじめまして!
ブログにコメントありがとうございます。
それと同時にいつも応援していただいているとか。。。(*^^)v
とても嬉しいです☆
もう今年も残り少なくなりました。
あっという間に時間は過ぎていくと思います。
残り少ない大学生活、どうか素敵な思い出をたくさん作ってくださいね♪
また遊びに来てくださいマセshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/32102921

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影!:

« ましゅ&もこ | トップページ | ぺアーレ講座 »